2013年3月29日金曜日

バイク用 春ジャケット新調





春のバイクライフに似合う
ちょうど良いジャケットを物色していたのですが
なかなか条件に合うものが見つかりません。


 


< 条件とは >

             ・ いかにもバイク乗りと分かるような、ごっついデザインじゃない

             ・ 街歩きにも対応できる

             ・ プロテクションはほどほどでいい

             ・ 求めやすい価格


などで検討




楽天市場を見ていましたら
ちょうど良さげなものがヒット!

↓ ↓ ↓







いちおうネットショッピングの際は慎重に検討するようにしているのですが
春はもうすぐそこまで来ているので、ほどほどにして購入しました。








身長 179cm × 体重 76kg の体型で
LLサイズを選んだのですが
Tシャツだけの着用では少しだダブついている感じです。

ピタッとフィットしているのが好みなので
Lサイズでも良かったかも知れませんが
買ってしまったものは仕方ない
インナーウェアで調整するしかありませんネ。
 

ネットショッピングはこのあたりがいただけないところです。




まぁ、春先から初夏の頃まではこのウェアでイケるでしょう!



今年もまた、いろんな場所に行けるのが楽しみ(^o^)









0 件のコメント:

コメントを投稿