2013年3月10日日曜日

はぁ~ぁ やってらんねぇ~

以前の記事『そんなことってあるの?』でお伝えした続編



マイカーのエンスト診断をしてもらおうと某外車ディーラーを訪れた話
前回のネットワーク接続不具合から復活したとの知らせを受けて再訪


今度こそは! と診断機器を繋いでしばし待つ!


この空白がなんともアヤシイ・・・

ちょいとモニターを覗きこむと
見たことがないような文字のオンパレードだ!

“へぇ~ 外車ともなるといろんな文字を解読するんだなぁ”などと思っていた。


そのうちに担当者が慌ただしくなる。

そして同僚に助けを求めている。


どうしたもんか?と思って聞いたら

『文字化けしちゃって解読できません』となっ!



あ~~~~

あの見たこともない文字って、ただの文字化けだったのねぇ。。。



っということで
2回めの訪問でも故障原因は分からず。。。

ディーラーには文字化けを直してもらって
なんとかするしかないなぁ・・・



いったいいつになれば
エンストの恐怖から逃れられるのか?



やってらんねぇ~YO!



0 件のコメント:

コメントを投稿