2013年3月1日金曜日

続いてますネ

“ブログ”とはウェブ上の日記であり
公開する以上は不特定多数の目に止まっても仕方がないのですが
そのネタを元にリアルな付き合いのある人間にあれこれ言われると
どうしても嫌になる時があります。


そういったものから逃れるために始めたこのブログですが
意外と続いています。



日記なので思ったとおりに綴れるところが大事です。

さらにその日記が誰かの役に立てばこれ幸い
自分にはそれなりのスキルがあるということになるので
こんなに嬉しいことはありません。

共感頂ける方にコメントなどいただければ
これもありがたいですね。


特性上、あきて終了!などあるかも・・・ですが

ネットへの自分発信(?)を今後も続けていけるぐらい
こころの余裕は持ちたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿