2013年10月4日金曜日

第2便到着~






トップケースの準備が終わったところで
第2便「サイドケース」が到着しました。







想定よりも大きな外箱で
サイドケースの大きさに恐々としながら開梱




うんうん
中のサイズは想定内でした。














もともと、キャンツーを想定して45リットルのラージサイズを所望していたくらいですから、これくらいでは物足りない。
でも、普段使いとして馬鹿デカイケースをぶら下げているのも苦痛かな?ということでこのサイズで妥協した次第。

しかし積載能力は、このサイズでも相当な量になると思います。
というのも、サイドケース上にテントなどの荷物を固定できる構造なので、ここに大荷物を載せることを想定。 
両サイドに載せればタンデマーの“肘掛け”としても良い?
タンデマーが子供の場合は転落防止になっていいかな・・・?



さぁ、来週はいよいよNC700Xの納車

深まる秋を満喫するキャンツーへの妄想はツノルばかりです。








2 件のコメント:

  1. お久しぶりです┏○)) 

    アルミのフルパニア格好いい!
    車のキャンパー並の積載が出来そうですね、この辺は大型に乗る人を羨ましく思います

    俺の方はキャンプツーリング中にジェベル200のエンジンが焼き付いてしまい、新しいバイクを買いました。
    ブログも引っ越し、今はFC2でやっています。
    明日は初キャンプツーリングに行こうと思ったんですが、雨だから中止になりそうです(泣)


    それともしかしてお寺のキャンプ場でお会いした時の方ですか?

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりですぅ
      その後どうしていらっしゃるのかと思ってましたが、無事に復活されたようでなによりです。
      さっそくブログを拝見させていただきました。 今後もちょくちょく現れる予定ですのでよろしくお願いします。

      今週末は福島キャンツーの予定だったんですね。
      翌日晴れなら決行もありかと思いますけど、どうやら土日ともシトシト来そうですからココは充電が良さそうです。

      >それともしかしてお寺のキャンプ場でお会いした時の方ですか?

      いいえ、たぶん人違いでしょう。 キャンプ場で人と話したことなど数えるほどしかないですし、お寺のキャンプ場に思い当たるフシがありません。

      ともあれ、キャンツーの季節はこれから。
      どこかでお会いするのを楽しみにしています。

      削除