2013年10月9日水曜日

カスタマイズ開始!








納車すると、もう居ても立っても居られません
仕事も早く終わったことですし、できる限りの作業を進めましょう





カスタマイズ1 (POSHハンドルブレース)


ツーリングの必須アイテム「カーナビ」を付けるためのベース
これがないとすべてが始まりません








カスタマイズ2 (MINOURA スマートフォンホルダー)


どなたかのブログで知ったのですが、このメーカの商品は元は自転車用だったと思います。  しかし、造りがシッカリしていてヘタなモノを高価で買うよりはずっとイイ。 金属クランプでガッシリと固定できます。








カスタマイズ3 (C.G.C ヘルメットロック)



NC700Xはリヤシート下にヘルメットロックがあるのですが、いかんせん使いづらい。 とりあえずハンドル周りに置けて鍵が掛かればOKかと思い購入。 使ってみた感じでは、、、う~ん?
ちょいとコツが必要ですがなんとかなるでしょう。
しかし、こういうのを付けると鍵だらけになってしまいそう。。。







カスタマイズ4 (SW-MOTECH アルラック)




いきおいにノッてしまいました。
これはちょいと面倒でしたが、1時間程度で取り付け完了
前車でも付けていたのでだいたい勝手が知れてました。
ネット上では2012年式以降で取り付けに不具合がある噂も聞かれましたが、ここまではナンの問題もなくこれました。


これに、TRAXのトップケース用ベースを載せて






さらには箱も載せてみた!







いいっすねぇ~
無骨なデザインはどこかワイルド
これぞ、まさに旅バイク! (・・・は、ちょいと大げさか)



今日のところは、これで時間切れ
でも、今週中には完成の見込みです。








0 件のコメント:

コメントを投稿