2013年4月6日土曜日

行動圏





行った先々でiPhoneで記念撮影しておけば
“撮影地”が記録されますね。
※場合によっては自宅位置などが特定されることも・・・

細かく見ればもっと赤ピンの数が多いのですが自動補正されるようで
上写真のようになります。


去年から今年にかけ、関東と東北はいい感じに廻っています。
東北の沿岸地域は現在復興作業中で、こんな時にバイクで訪問するのも
どこかイヤラシイ感じがしてまだ訪れるには至りません。











西方面はまだ全然です。

自宅からですと、関東圏を越えなければならない山場があり
金銭的・精神的に負担がありますネ。

今年富士山の麓でキャンプした時に思ったのですが
富士のような一つの山より連なった山脈の方が
見応えがある気がします。


今までの行動圏より、もうちょっと範囲を広げれば
なんとかお目に掛かれるでしょうか?


今年もバイクシーズンの幕開け

さて
どこまで行動範囲を広げられるか?
乞うご期待!  (・・・って誰もキタイシテナイ?)


















0 件のコメント:

コメントを投稿