2013年4月12日金曜日

眺めてニンマリ(*^_^*)

平日の昼間
パソコンのモニターを眺めてのことである。

要は株のはなし

アベノミクス効果なのか? それとも世界的な流れなのか?
いや、どちらでもあるような気がするが
このところの株式市場の様子はある意味異常に感じる。(良い意味で)

つーか、アゲアゲ相場の時はこんなものか?
いままでがヒドかったのもあるんでしょうが。。。



タイトルに戻ってニンマリの話

10年以上株の世界を覗いているが
これほど含み益を得たのは初めてのこと

まだ売却していないのであくまでも数字の上での話だが
このへんでヨシとして売却し利益確定するか?
それとも欲をかいてまだまだ持ち越しとするか?
悩みどころである。

雰囲気からすると上昇相場であることは疑う余地のない事実であるので
もう少し欲をかいてもいいだろう。(^_^)v

夏ぐらいにはちょっとした贅沢が出来ればイイな。





0 件のコメント:

コメントを投稿