2013年9月3日火曜日

負の連鎖はつづく・・・






以前 何をやっても のエントリーで記事にした負の連鎖が
いまもまだ続いているようです。




愛車BMW売却でスッキリしたのもつかの間
今度はファーストカーに昇格したHONDA アコードワゴンが故障。

内容は発電機の故障で取替+工賃含め10諭吉。。

これまでの7年はほぼノントラブルで走ってこれたのでここらが曲がり角
お金が掛かるタイミングなのでしょうか。




それ以外では小さいものは続いています。

シェーバーの故障(これは完全にメンテ不足)

電話機故障(子機ならOK。 で、だましだまし)


ほかにもあったような気がしますが忘れてしまいました。








そんな中でもまた新しい風を引きこもうと動き始めてます。

それはというとファーストバイク Kawasaki NINJA100◯ の売却。




すでに売却が完了していますので、最後の勇姿など








まぁ、これはオークション用の画像流用です。
車体は男爵様に(高価で)お買い上げいただきましたのでパーツ類を処分しようという算段です。







そうこうしつつ次期愛車となるバイクの試乗もしてきました。






バイクに速さは求めません
楽に遠くまで行ければいいんです!
キャンツーができればいいんです!


もう買う気まんまんですから近々お披露目となること間違いないでしょう。







以上

負の連鎖でした。 ← どこが?













0 件のコメント:

コメントを投稿