2013年9月8日日曜日

SENA SMH10-11 DUALパック ご購入














最近 ふとしたことからインカムの話題になり
調べていくうちその利便性の良さにフツフツと購入意欲が湧いてきた。

当初、タンデム時の使用を考慮していたが
価格も手頃なBluetooth対応のものを発見
ほぼ即買な感じであった。





SENAインカム

景気回復を狙い国産機としたかったのが検索に引っかからない
そんな中、このモデルはかゆいところに手が届く機能があり好印象だった。
惜しむらくは韓国製ということだ。













国内ネットショップで購入できるモデルは正規品と並行輸入品がある模様
もちろん安さに負けて並行モノを購入した次第だが、分厚いマニュアルは
英字のため不要である。


USBからの充電電流が0.5~1.0A対応でそれ以外はバッテリに悪影響が出るとかで
ここは慎重に相応の機材を揃えてからにしようと思う。



タンデム時にストレス無い会話がもたらすメリットは計り知れないと妄想しつつ
また面倒なことにならなければ良いなとも思う。











0 件のコメント:

コメントを投稿