2013年9月29日日曜日

第1便到着~






バイク本体が来てないんですが、注文していたアイテムの第1便が到しました。










sw-motech社の「trax」というケースです。

今回到着分はトップケース(38リッター)とそれに付随するパーツのみ。 次回分でサイドケース(37リッター)関連の品物が届く予定なので、バイクの納車と同時に装着できそうです。

サイドケースは45リッターと大型なものもあり価格がそう変わらないため最後まで迷ったのですが結局は38リッターの方を選択。
キャンプでは積載が多いほうがいいのですが、普段使いとしてはサイドの張り出しが多くなってどうなのか? と。。。
まぁどのケースも上蓋が平面ですのでそこに荷物が載せられることを考えると38リッターでも十分な積載が可能と判断しました。

次期、愛馬 NC700X(DCT)は「給油口がリアシート下」というのがあってキャンプバッグなどをシート上に載せてしまうと給油の度に面倒。 それにタンデムキャンプがあることを考えるとケースだけでの積載で完結できるのが絶対条件ですから。


あとは一週間後に迫ったバイク納車日を待つばかり。

夜の気温がグッと下がり、焚き火の夜を思い浮かべるのでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿