2016年4月28日木曜日

いまさらですがニトスキ購入!







ずいぶん出遅れましたが
ニトリのスキレットを購入しました。

これを買うため
地元のニトリに何度足を運んだことか。。。

いつ行っても商品に巡り会えず
店員に聞いてもニトスキ自体知らないような素振りばかり・・・
ネット上ではニトスキを使って“美味しそ~”な
料理の画像を多数拝見してましたが
田舎への普及はどうしてこうも遅いのかっ!
っと、恨んだりした商品がようやく手元にやってきました。



本日のチラシに入っていたので今回は完璧でしたね。
おじさんキャンパーが何枚も買い占めるので
全国的に品薄状態だったようですが
ようやくフィーバーも収まったのでしょうか。

というか最近では、地元のスーパーなんかでも
同様のスキレットを扱っているところがありました。
でも品質的にどうも粗さが目立って購入には至りませんでしたが・・・




今回購入したニトスキは19cmサイズのもの。
アウトドアをはじめ家でも使えそうなので良いんじゃないかなぁと。

ハンバーグとピラフをワンプレートでドンっ!
最後までアツアツですよね。(*´ω`*)



鍋肌もキメが揃っていて
理想の鉄鍋に出会えたような感じです。

しかしっ
これに見合った料理をしないとネ!


タダニクヲヤクダケジャダメダ~ (´・ω・`)






ランキング参加中 (ポチッとおねがいます)

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ

0 件のコメント:

コメントを投稿