2016年4月20日水曜日

どうするか、悩みどころ・・・








20℃前後まで気温が上がると
バイクに乗るのが楽しくなりますね。
現在は遠乗りするほど体調は万全ではないので
近場をぐるりと走ってきました。




そおいえば、今年は入院騒動もあって
恒例のさくら巡りをしていなかった。
思いあたるままに名木の桜をめざしてみるも
時すでに遅し。。。






石割桜は7割ほど散ってしまったようで
残った花びらが寂しげに余韻を漂わせていた。



納得いかず
さらに遅咲きの桜をめざすも
行く先の空がドンヨリと曇りだし気温も急降下。

“ やめておけ ” ってことのようなので
頭を垂れて逃げ帰って来ました。




さて
悩みどころというのは、このバイクの扱いについて




『売却?』 or 『もう少し乗る?』


あれば楽しい乗り物には違いないけど
どことなく“ お荷物 ”っぽい感じになってしまった。



今年、一回目の車検が来るし
売るなら今か?


どなたか買ってくだせ~~~ぃ









ランキング参加中 (ポチッとおねがいます)

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ

0 件のコメント:

コメントを投稿