2016年4月11日月曜日

備えあれば憂いなしぃ







先日の車中泊旅で田代島に渡った際
ライター一本が無かったおかげでエラく不便な思いをしたので
今後の備えとして百均ライターを買ってみた。




アウトドア用途を思わせるパッケージについ惹かれ






LEDライトが付いてるのも決め手になったが
点けてみるとブルーライトかいな。。。
ここは普通に白でいいでしょ!






しかし肝心のライターは何度やっても一発点火でバッチグー!
手持ちのSOTOガストーチより勝手が良さそうだ。





ついでに
LEDライトのディフューザーとして
使えそうな気配があった『おにぎりパック』も購入





シリコーン素材が熱に強く良さそうですが
形的にどうもシックリこない感がある。
まぁ おいおい加工してみるということで。





さて
明日からは三日ほど外泊の予定。

自宅の近くなんですが外泊・・・


いったい、どうなることやら。(´Д`)ハァ…






ランキング参加中 (ポチッとおねがいます)

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ

0 件のコメント:

コメントを投稿