2013年12月15日日曜日

新規ラーメン店開拓




近所に待望のコテコテ系ラーメン店がオープン!

地元田舎には、ラーメン店自体が少ない上、コッテリ系というと
ある程度の距離を走らないとありつけません。

そんな状況ですので
自宅から徒歩圏に出来た店には
おのずと、期待しちゃいますよね。


そこで早速訪問







オープン当日のオープン時間に訪問
(写真は一番客入店後ですのでヒトケが有りません)

客足も順調で程なくして満席になりました。


券売機でおこのみのラーメン券を購入しカウンター席へ








料理の提供待ち時間は普通ですね

ただ、厨房内の様子を見ていると手際が悪いような気がしました。

掛け声の感じではプロの料理人なのですが
オープン初日と勝手が違うからでしょうか
これからに期待です。



肝心のお味の方は・・・

“上には上がある~”
と言わざるを得ません。

というか
下からのほうが早いかも。(-_-;)



“また食べたいな~”とは
すぐには思えなかったので
二回目の訪問は
客入り状況をしばらく観察したのちでいいかな






0 件のコメント:

コメントを投稿