2015年1月12日月曜日

ホワイトガソリンはGSで手に入るのか?





ハイ、結果は手に入りませんでしたよ。






コールマンの『ノーススターチューブマントルランタン』を手に入れた以降
ホワイトガソリンの消費量が一気に増大しています。

一般に手に入りやすいホワイトガソリンはお値段が高く、500円/リットルくらいはしますね
量も1L~4Lくらいで大量消費家には不向き。

『扱いのあるガソリンスタンドがある!』との情報から電話を掛けまくってみたのですが
あいにく自宅周辺のGSではどこも取り扱いがない、という結果でした。
『在庫はないけど取り寄せは可能』とのお話を頂いたスタンドさんもあり。
しかしそれならば、ネットショップでも同じじゃね? ということで・・・



ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
  
  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ







Amazonにて18L缶をご購入~





これだけあれば、しばらくの間は大丈夫でしょう。

リッターあたりの単価も300円チョイでお安い。
保存性も良いらしく長期間の保管も無問題だそうなので、ゆっくり時間を掛けて使っていきます。



しっかし、どこのGSならホワイトガソリンが手に入のか?
エネオスさんのホームページなんかでお知らせ願えないだろうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿