2013年11月1日金曜日

10/31 紅葉をめざせ! ツーリング 前篇












10/31 今回は、妻とのタンデムツーリング
NC700Xでは初、となる。

季節は紅葉のシーズンであり、それをめざすことにした。
子供が学校に行ったあとすぐに出発
下校までには帰らにゃならぬ、時間に追われたツーリングとなる。








時間の有効活用で高速道路を利用
SAでのおやつも楽しみのうちです。




気温もそれほど低くなく体力も温存できています。
高速移動距離は130km程度ですが、尻痛回避策として2ストップとしました。 “急がば廻れ”ってやつです。


東北道 安達太良SA








平日ですが複数のライダーさんを見かけました。
不思議なことに女性ライダーの割合が高かったのはナゼなんでしょ?
それと、SAの利用者がそばを通る際にバイクに興味を示す人が結構居ます。 一番人気はBMWかなぁ。  NCもまずまずでしたよ。
ここで子供向けのおみやをGET!





時間に少々余裕ができたため、予定の一つ手前のICで下車







場所がら、今年数回訪れた“福島のガン◯ム”に寄り道


滞在時間は30秒・・・
あいかわらず、ガン◯ム殿はご健在でした。(笑)








さらにアンナガーデンにもちょいと







ここってばいい雰囲気ですね。
平日にこういう場所に来る人自体が余裕のある人たちだから?

ここではNCのメインキー用のキーホルダーをGET!


バイク側にキズがつかないように革製品を探していたところ、ちょうど良いのを見つけた。  でも、アメリカンだな、こりゃ。。。





少々散財して、本日のメインイベントであるランチへ



今回のお店はコチラ

以前から高評価のお店であることは知ってましたが、なかなか訪問のタイミングがつかめず。  今回を逃すと、永遠に来れない気がして、ここをメインにツーリングルートを決定したのです。




と、

長くなったので続きは次回。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿