2013年11月2日土曜日

10/31 紅葉をめざせ! ツーリング 後篇








なんと落ち着いた佇まいでしょう
店舗外観は、まさに“隠れ家”と呼ぶに相応しいと思います











今回提供の料理写真をズラ~っと












どれも素朴な料理で郷愁漂いますが、一品一品しっかり手間が掛けられているのを感じます。
異なるメニューを二人でシェアして頂きましたが、腹具合は満腹、ボリュームがあります。
おかげで夜ご飯は抜きでも生きていけました。








食後はゴロリと横になりたいところですが、そうもいきません。
オマケではありますが、紅葉を見に行きましょう。







道の駅つちゆ は盛況です。





そこから高度を上げていくと、木々も色づいてきます。





バイクで走りながらでは、どうも良い画像が撮れない
バイクを降りて散策できる時間的余裕があればいいのですがね。。。
まぁ、目にはしっかり焼き付けた、ということで。






磐梯山~猪苗代湖岸を抜けて帰路へ








下の写真、金曜ロードショーのトランペットと夕日のシーンが思い浮かぶ?









家に着くまで気を抜かず、事故に注意です!
なにせ、夫婦そろってもしものことがあったら、子供たちが路頭に迷うことになりますから。







今回のツーリングでのタンデマーの感想。

・尻痛は大丈夫。 
・トップケースによって着座位置に制限がある。(若干狭い)
・振動などは感じない。
・タンデムグリップ位置が悪く(?)微妙に疲れる。
などなど

全体としてNC700Xの評価は悪くなさそう。


ライダーとしても、楽に走れて燃費良し、最高とも言える相棒に出会えたと思っております。

これから寒さが厳しくなりますけど、できる限り走りまくりますよぉ。










0 件のコメント:

コメントを投稿