2013年7月11日木曜日

標高800mのキャンプ場にて






梅雨明け宣言がされていない東北地方ですが
急激に気温が高くなり、季節は夏に突入した模様です。


夜寝苦しいキャンプは不快そのものですから
涼を求めて高原のキャンプ場を訪れました。













今回はキャンプ仲間同伴。

到着の数時間前に自宅周辺は雷雨に見舞われました。
しかし、50km離れたキャンプ場では雨の痕跡は見当たらず
どうやらウマイこと雨雲が避けてくれたようです。




近場キャンプの目的は宴会。



















まだ明るいうちから飲み始めますが
高原のロケーションが非常に良い感じで
気分は極上でした!






南の空に発達した雷雲も避けていきます。










暗くなった頃には、腹加減は満腹気味
少々無理して押し込みますがダメ。
限界が浅くなったのが悲しい(ヽ´ω`)











盛大な宴会、楽しかったです。

夜勤明けの疲れもあってふたりとも早々に撃沈
翌朝も午前中には余裕で自宅に帰り着きました。


ショートステイキャンプ
これはこれで十分楽しめました。











0 件のコメント:

コメントを投稿