2015年6月15日月曜日

時間が空くとどうしてもソト遊びしたくなる




この土日

特に家族サービスの縛りもなく時間に余裕がありました

すると メキメキと外への願望が沸き立ってくるもの


もう止められませんね
(~_~)





ということで

一時間ほど走り いつもの高原キャンプ場へ




今回はめずらしく先客が一名

同じ市内の方のようだ



一人用テントをもっとも高く見晴らしの良い場所に張られているが

自分は車泊であり そこには入れないので無問題


とにかく 山奥で近くに人がいるのは心強い





枝拾いをしてバイライトストーブに点火




そして 先日達成できなかった

バイオライトグリルで焼き焼きしてみました




結果

肉類もこんがり焼けて成功です!
(^.^)


ただし

枝を入れた初期は煙が出るので

食材を乗せるタイミングがあり

なおかつ 枝の追加が忙しい

という

もっともらしい欠点が見えてきました


なんだか稼働率が落ちそうな気配が…
(-_-;)





B-6君にオガ備長炭を起こすと

火持ちがよく非常に快適





やっぱり自分には このスタイルか? 







ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿