2014年10月5日日曜日

平日のソロキャンプ







またしてもキャンプへ

どうも暇さえあれば行ってしまいます。




ランキング参加中
(ポチッねがいます)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




今回の目的は焚き火充電と焼き肉の堪能、それからアルコールの浸透の三本立て
どれも見事に達成できて満足








動画撮影に気を取られて写真が少なめでした。









夜中に予想外の雨に降られ
装備的にまったく問題はなかったのですが
雨音で起こされてしまったためにかなり寝不足の朝を迎えます。




初の朝カップラーメンで始動




うん、これいい!

湯を沸かすだけで簡単だしスープ代わりにもなる。
特にこれからの季節のキャンプではカラダが温まって最高じゃないかっ

と、ささやかな発見!?



滞在時間が短いキャンプでしたが、それなりに楽しめました。




0 件のコメント:

コメントを投稿