2014年9月23日火曜日

iPhone6 Plus に機種変




SoftBankの予約開始から数分と置かずに予約したiPhoneが届きました。





これでiPhoneは3代目
外箱の大きさは変われど代々似たような箱なので斬新さがないかな。







今回は5.5インチのPlus・64GBをご購入
大の男の手にはそれなりに乗りますが結構デカいです。




しかも、サイドが丸みを帯びているので引っかかる場所がなく、かなりの確率で落としそうな気がしますね。

巷では、4.7インチが正解! のような意見も多いようですが、5.5インチを手にした者に言わせると・・・、まさにその通り!と思います。


このサイズではポケットに入れども、重さが気になってしょうがないだろうし
携帯するにはベルトに付けるホルダーのようなものが必要だろうなぁ。。。
バイク用のホルダーも買い直さないと・・・



時代が確実に大型化、に向かっているなら“先取り”と言えますが
“モノには限度”という言葉もありますから、ナントモです。。。


老眼に向かっている自分には役立つものと思うしかありません。




ランキング参加中
(ポチッねがいます)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿