2014年9月14日日曜日

たまにはイイもんです。






先日のこと

年に一度の恒例となった行事 “社内レクリエーション”に子供と参加した。
今回の開催地はこんなところでした。

冒頭の画像のように天気に恵まれ最高の外あそび日和
気分よくリフレッシュできた素晴らしい行事でした。




ランキング参加中
(ポチッねがいます)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ






この行事の費用は全額会社持ち
送迎あり、遊具券も相応に配布とまさに至れり尽くせりの行事なんです。
こんなおいしいイベントに参加しない手はありませんね。




現地に到着しまずはサイクリングに出発!








そろそろ自宅外ではあまり笑顔を見せなくなった次男坊ですが
この時ばかりは楽しげな笑顔を連発してました。

自宅では自転車に乗らないのですが、どういうわけかサイクリングが楽しかった様子。






途中で自転車を降りて水場アソビ









やっぱり子供はこういう場で遊んだりするのが “子供らしくて” いいね♪







さらにボート乗り









釣りも










体を動かすことが大好きな次男坊も、思いっきりリフレッシュできたことと思います。



パパは、と言いますと




子供に“お酌”をしてもらい久々の飲酒。

ん~~~、満足であります。





おまけに、抽選会で見事に2等賞をGET!

クジ運あるんです。






こんな感じで、イベントでは充実の一日を過ごすことができた。
また来年も、と考えるけど、中学生となる次男坊はついて来てくれるだろうか?

子供らしい子供との時間もあとわずか
しっかり噛み締めて過ごさないとバチがあたりますよ。






さて、明日は3連休の最終日
すでに用事はすべて済ませてあるので、ちょいとお時間を頂戴してソロツーリングに行ってきます。

たまの冒険にワクワクしてます。








0 件のコメント:

コメントを投稿