2014年10月8日水曜日

iPhone6Plus 不具合発生!





iPhone6Plusにさっそく不具合発生~~~~~!


内容は
『背面カメラのピントが合わない』というもの。

ちなみにその状態ではこのような写真が撮れます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





見るも無残・・・

最高性能のカメラじゃなかったのか?





ランキング参加中
(ポチッねがいます)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ




たしか、iPhone6Plusには光学手ブレ補正機能が備わっているとか
これが悪さしているのかは定かではないがなんとかしてもらいたい。
ちなみに“復元”を試したけどダメだった。。。


考えられる原因は
昨日のツーリングの際にiPhoneをバイクのハンドルにマウントしていた点がある。

当然振動があるわけで、これが手ブレ機能に何らかの悪影響を与えたとか?

これはいちおうアップル側の見解を伺いたい。
じゃないとまた同じことになるのは必然だし

10マン弱の買い物なんだからシッカリしてもらいたいな。


iPhone5の時も発表と同時に飛び付いて不良品に遭遇したし
こんなだから初期ロットはイヤなんだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿