2014年4月6日日曜日

単管パイプ工作 三日目











今日も引き続き単管パイプの組み立てを頑張りました。



ランキング参加中(ポチッ!)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ





パイプ部分だけでみて進捗率は80%になりますね

上からの強度を出すため構造体の中央に2本の柱を追加してあります
これによって見た目は “ジャングルジム” のような感じになってきた。。。




ここまでの出費額は8マン弱
目標10マンだったけど、ムリっぽいな。
工具関係の無駄な出費が5センエンほどあるのがモッタイなかった。


これからカーボネイトの屋根材と壁材にルーバーフェンスを購入
それに防腐塗料も必要になるので、トータルでは13マンぐらいにはなるか?


材料代だけのDIY工作であり金額的には安上がりだが
もっと他にも方法があっただろうか・・・?





と、そんなことを言ってもしょうがない

さぁ、最後まで手を抜かずにガンバんど~!




0 件のコメント:

コメントを投稿