2013年2月25日月曜日

今年の本格キャンツーは・・・

ことし、本格的なキャンツーで目指す場所は

比較的温暖な気候とのことで、まずは房総半島から
(3月予定)



ルートマップ




日々、ピックアップしておいた立ち寄りポイントを考慮して作成。

高速道路の料金抑制を念頭に、行ってみたい場所をひとそろい入れると

結構時間がかかり、出発時間の調整が難しい。


お昼も有名ドコロで混雑する前に食べたいし。。。


なんて、色々と悩むのも旅の楽しみ

ですかね。









ところで

このところ、『今世紀最強の寒波』

などという言葉がニュースで聞かれます。


今世紀はまだ始まって10年程度なので“最強”が来ても

不思議ではない、と思うんだが・・・


わざわざ不安を煽るのはヤメテほしいな。









でもまぁ

3月は、大丈夫だろか・・・?








はやく焚き火がして~!


0 件のコメント:

コメントを投稿