2013年2月15日金曜日

久しぶりにソロツー

久しく動かしていないNinjaの実走行メンテということで、無理にこじつけソロツーに出掛けた







天気予報は晴れのハズなんだが、どんより雲に覆われた空からは一向に太陽の日が差さない





130キロ走り、千葉県香取市佐原へ





“佐原の町並み”という歴史的建築物が立ち並ぶ場所へ

なかなか風情があって良い
内装だけ現代風に改装した飲食店もあるんだが、いかついバイク乗りの出で立ち+一人では
入りづらいな。。。


ということでこちらの店へ




昨夜、何となしに調べておいた老舗の鰻屋
お値段は張るが、さすが!といえる出来栄え

まっ、そうそう頂けるものじゃございません。。。





 日帰りツーは時間に追われて忙しい
やっぱりツーリングはキャンプに限る!




0 件のコメント:

コメントを投稿