2013年2月23日土曜日

iPhone5 サポート発送準備

サポートへ修理依頼してから問題ない状態に復活してしまったiPhone5

一晩たっても大丈夫でした。

ただ注意深く見ていると、WifiとLTEの切り替えの時に

パシッ、パシッっと続けざまに2回切り替わっている。

APPLEさんには申し訳ないんだけど、これも一応不具合が疑われる

ということで、修理お願いします。m(_ _)m




そんなわけで本日はiPhoneの代替機として“4”を借りてきた。


“5”と同じホイワトモデルで一見すると自分のものと相違なく

なかなか区別が付きづらい。


まぁ、一週間ほどのガマンかと思われる。



それからソフトバンクの店員さんに聞いてみたところ

端末としての信頼性・安定性はAndroidよりiPhoneだという。


んが、しかし。


私のように“良く分かってない”人間は対面で対応して貰わないとダメである”

事がわかった今日この頃。


Appleサポートの対応は非常に感じよかったんだけど

次に替えるときはAndroidだろなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿