2014年1月7日火曜日

新年1発め キャンツー計画




あけましておめでとうございます

今年も一年生きていられればうれしいです。。。


なんだか年々、生きることの難しさを痛感しております

ちょっと気持ちが落ち込む度、気晴らしが必要だなぁと感じます。


気晴らし



そお

自分にとっての気晴らしは


キャンプしかないんだ~!




ってことで
去年最後のキャンプツーから1ヶ月以上が過ぎ
そろそろ“焚き火充電”が尽きてきたようなので
新年1発めのキャンツーを計画します。





この寒い時分
行き先は比較的温暖な房総方面しか思い浮かびませぬ







なかでも、千葉の海に面した場所が気温が高めで良い印象
しかし、ちょうど良いキャンプ場が無いのがタマニキズ


ココ は、管理人の対応が悪いともっぱらで
事情から対人恐怖症ぎみのワタシには耐えられなそう。


ココ に関しては、駐車場からサイトまでの距離があり
重いトリプルパニアを運ぶのが一苦労どころじゃなさげ。


ココ は去年末に行ってイマイチだったし・・・



ということで
海に面したキャンプ場にはココという場所がない


そこで内陸側に目を向けると
去年行ったキャンプ場【稲ヶ崎キャンプ場】がある


ここはハズレ無しだが
内陸部とあって気温的にはどうなんだろ?



まぁ、この季節にキャンプをするって以上
1度、2度でどうのと言ってちゃイカンね。




今月末にやってくる1週間のロング休暇に

“炎の癒やし”

を求めて旅立ちます。










0 件のコメント:

コメントを投稿