2014年1月26日日曜日

通勤&キャンツーバイク 売却







40代を目前に控え
「なにか趣味を持たないと・・」
ということで免許取得し購入した
我が人生最初のバイクを売却しました。











これに乗り始めた当初
“風を切って、遠くまで、楽に行ける”
ことに感動したものです。

おかげで行動範囲は飛躍的に広がりましたね



夜も明けぬうちから走り、知らぬ土地をめざしたり
子供とのキャンプツーリング
バイクがキッカケで広がった仲間とのツーリング

思い返せば楽しい思い出がたくさん詰まってます。


東日本大震災の折りには
ガソリン危機のなか、低燃費を活かし大車輪の活躍を見せてくれました。



自分で言うのもなんですが
保管状態も良く、エンジンも絶好調!
売ってしまうのがおしい! ぐらいですが
諸般の事情により、今後は
“NC700X 1台体制”で行くことにします。



売却先は仲間内ですので、今後も見かけることは多々あるでしょう。


ぜひ、新しいオーナーの元でも活躍してくれることを祈ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿