2013年5月8日水曜日

キャンプアイテム Coleman ホットサンドイッチクッカー









使用者談でおすすめされた、こちら 『ホットサンドイッチクッカー』

一時、最安ショップであるAmazonのほしい物リストに入っていたのですが
“ただ朝食のパンを焼くために持っていくのもなぁ” ということで削除されてました。

しかしその後の調べでパンだけを焼くのじゃなく、おにぎりを入れて焼きおにぎり
はたまたブリトーを入れて焼きブリトー? なんてことも可能であることが判明!
まぁ、判明というか応用的にはどう使おうが本人次第なんですがね。

とにかく
子どもとキャンプした時には喜ばれそうなアイテムですので軽~くポチってみました。






うれしいことに袋付きです







商品自体も意外にコンパクト
これならバイクへの積載も問題なし









重量も予想よりかなり軽い








焼いたものにはランタンマークが・・・








唯一の弱点?
雑に扱うとヒンジ部分が割れるらしい









ただ食材を挟んで焼くだけなのでレパートリーは無限にあると思います。
焚き火に放り込んで調理するなんてのもワイルドでいいなぁ。 (*^_^*)





さて

実戦投入はいつになるだろうか・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿