2013年1月1日火曜日

日の出観賞

また新しい一年の幕が開けました。

天地がひっくり返らない限り毎日太陽は登りますが、しげしげと鑑賞するのも正月だけなのでしっかりと拝んできました。








日の出前の冷え込みは厳しいですね。

キャンプ用のガスヒーターなど持ち出して軽く暖を取りました。
無いよりは全然マシです。
















太平洋側は全国的に好天に恵まれたようですが、私地方は残念ながら雲の上からの初日の出となりました。
ただ、これはこれで見応えがあってわざわざ来たかいがあったように思います。


それにしても、日が昇るとその暖かさは全然違います。
その太陽のパワーを感じつつ、今年も平穏無事に過ごせるよう誓いを新たにするのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿