2013年1月23日水曜日

ユニフレーム・タフ五徳




キャンツーに行けないうっ憤を晴らすようにネットを徘徊していると、ついつい目に止まってしまったこのアイテム。
いろんな方のブログを拝見していると、どうやらかなり役立ちそうな感じ。
ちょうど楽天ポイントも溜まっていたのもあり、即買してしまいました。

以前から使っていた五徳は、もっと高さがありフニャフニャな作りのものでしたが、こちらはガッシリとして低いフォルムがいかにも強そうな感じです。

燃料と五徳が分離したロータイプのバーナーとの相性もピカイチとか。( ̄ー ̄)

これを先日からネタにしている、固形燃料バーナーと組み合わせれば良いような気がしますねぇ。



こうして、シーズンオフには道具ばかり集まってしまうんだなぁ。

・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿