2015年4月6日月曜日

自宅でBBQ




土曜日の夜、もうすぐ中学生になる次男とふたり置いて行かれてしまった。

夕食は自分たちでナンとか・・・となると真っ先に思いつくのはバーベキュー!
泊まりのキャンプは出来そうにないし、雰囲気だけでも味わおうと(裏)庭にセッティングします。






5時過ぎまで待ったのですがまだ明るい。 だいぶ日が伸びましたね。
サイトの条件は良いので簡単にセッティングを終え乾杯!( ^_^)/□☆□\(^-^ )
収集したキャンプ道具が、その効力を遺憾なく発揮しております。






暗くなりランタンで明かりを取るとキャンプの雰囲気
この感じが堪らない。






拾い集めた薪で焚き火
付近には住宅が有るので気が引けますが、これがないと始まらない。






この夜は皆既月食でしたが、当地域は曇天でまったく見えず、・・・残念!

これから夏に向けてキャンプに出動しやすい気候です。
また隙を見つけては“現実逃避”に行きたいナ




動画もあります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿