2015年4月28日火曜日

今度の物欲はコイツで晴らす!













いつも焚き火をしていて思うのです


『このスス臭さはなんとかならんか!』












燃やす薪の種類、燃やし方にもよるでしょうが

たいていの場合

焚き火を終えたあとの服は臭くなります



“これはどうにかならんもんか”

と、いうことで対策として思いついたのが

  【 薪を完全燃焼させる! 】

こと




たとえば

くすぶるような燃え方ではなく

    ガーっと炎をあげていれば臭くならないような気がするので




そうすると

通常の焚き火台とは違い

【 強制給気する焚き火台 】

なら良いのではないか?

と考えた次第です






そうなると対象の焚き火台は少なく

現在 容易に手に入るものを探すと

自然とこれに行きついた

↓↓↓↓↓↓







バイオライト キャンプストーブ



これは電池などでファンを回すタイプではなく

焚き火のエネルギーを電気に変換してファンを回すという画期的なもの!


まぁ 発売はずいぶん前なので出遅れ感満載ですが

良い商品ゆえのロングセラーだろうと勝手に解釈




つか 物欲というのは


最後に背中を押してくれる期待感


    で 満たされるのである (゜レ゜)






今回 おまけで専用グリルもポチッと






“こいつで夜に肉を焼く” 構図が

なんともイカしてるのである








ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


【 焚き火台 キャンプ 車中泊 ソロ おすすめ 燃えやすい 焼き肉 宴会 】

0 件のコメント:

コメントを投稿