2015年12月21日月曜日

結局、買っちゃったYO!







先日、百均素材でこしらえた

ストームクッカー もどき




これの完成度にはそれなりに満足し,情が移る・・・、ハズだった。



完成後にマッチングさせる鍋やフライパンが手元になく、さらに

どうにもニセモノでは納得がいかなくなってしまい


つまり・・・










ホンモノを買っちゃった~~~!











あのニセモノを作ったあとホンモノについてよぉ~く調べました。

調べていくうちに 「ホンモノはいいよなぁ~」となるのはもはや必然。


種類・バージョンが幾つかある事が分かり

『自分の好みはコレだよなぁ~』

ハイ、ぽちっ!


いやぁ 早かった。

(ニセモノを作った熱意はいずこへ?)




しかし、モノはまだ届かないので

クリスマスプレゼントとなりそう。(←自分から自分へのネ♬)




それと

上記購入にあたり、バイオライトキャンプストーブを嫁に出した





こちらは最強の焚き火アイテムとしての導入だったが

3回ほど使っただけで売却と短い付き合いでした。

まぁ、ストームクッカーにタダで取替えたと思えば結果オーライ!






新たにやってくる ストームクッカー こそ


「最強のキャンプストーブ」


であることを祈る!!!











ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

    にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ

0 件のコメント:

コメントを投稿