2015年5月22日金曜日

やっぱり猫はいいね!☆









“猫は好きだけど 飼うのは大変”

という ハンパな愛猫家である我が家


ネコカフェすら存在しない田舎なのですが

偶然にも近くに猫にふれあえるカフェを発見!

さっそく家族で行ってきました








我が家よりもっと山の方にあり

うまいこと“文明の騒音”から逃れています

雰囲気も良いねぇ (=^・^=)





店内は激狭かと思えば 半ロフトのような作りになってて

4組くらいは入れそう


ゆったりとした時間を過ごそうと思えば

このくらいの空間じゃないと騒がしくてしょうがないか







飲み物+ジュースでそれなりの金額を落としましたが

ちまたのネコカフェなんか

セルフの飲み放題ドリンクバーで1000円とからしいから

こっちのほうが断然 とくです




この日はお猫様は2匹しか見かけませんでしたが

どちらも人馴れしてて ふれあいになります






やっぱ猫は背中から見るのが一番だなぁ






自宅でも飼えれば

いつでも“ほっこり”できるんですがね

現実はそうもいきません






ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿