2015年5月16日土曜日

屋外活動が軌道に乗り始めました









寒い季節が終わり

あっという間の春が過ぎ

GWも終わったこの頃

屋外での活動(遊び)が軌道に乗り始めました。










仲間と連れ立っての平日ツーリング


お天気も良くて 非常に気持ちのよいツーリングです







なんか 文章が浮かばないので

写真だけのダイジェスト編集になります



















こうして走ると

バイクもなかなか楽しい!

再認識しました




今年はキャンプツーリングも悪くないかな















ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿