2017年4月1日土曜日

軽井沢へ家族旅行! 2017 Part2






せっかくの旅行なので奮発して☆野リゾートを選んだけど
お部屋の方は「スタンダードコテージ」というプランで
良くも悪くも“普通”な感じのお部屋。
モノゴトの内容を良く吟味しない性格は相変わらずだな。
まぁ、戸建で静かだし暖房もガンガン効くしで不満は無いが。





しばしの休憩後
夕食のためハルニレテラスに移動

【 とにかく寒いが雪のある様子もまたアリ 】




【 長距離運転ご苦労様の一杯! 】


プラン名「旬の野菜を愉しむイタリアンディナー」は
その名のとおり野菜を十分に堪能できた。
(子供らが食べないから倍量が襲いかかる~!)




どの料理にも野菜がたっぷり
お値段も5000円/人くらいらしいので
満足度は高いね。(今回料理付きのプランでした)








食後は“トンボの湯”まで送迎してもらい
満腹で重くなった腹を浮力で楽に・・・


静かに優雅なときが過ごせる
☆野リゾートは大人な空間ですなぁ。



翌朝はホテル内のレストランでBreakfast




朝から優雅




旅の愉しみは食にあり! と思うのですが
その点で満足度が高いホテルです。












ランキング参加中 (ポチッとおねがいます)

     にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ

0 件のコメント:

コメントを投稿