2014年5月15日木曜日

なっ、なんとっ!




先日アップした焚き火台の記事


にほんブログ村・キャンプツーリングカテゴリー

ランキング1位を獲得~!










さらにさらに

キーワード『キャンプツーリング』で google検索すると・・・






わがブログが検索結果のかなり上位に表示されてる!


自分もそうですが、『キャンプツーリング』は一体何百回検索したことか?分からないぐらい入力したキーワード。
これの上位に抜擢されたってことは、かなりの数のキャンツーライダーの目に止まることになるんじゃなかろうか・・・?  もう、ドキドキもんです。




とにかく、キャンプツーリングにおいて焚き火は重要な要素
焚き火台に様々な条件を求める気持ちは十分理解できます。

ここまで注目を受けた記事をアップした以上
使用後のインプレをアップするのもひとつの責任のように思います。

ここは早速ソロキャンプにでも行って、ジックリと焚き火を堪能+インプレ情報の収集といきたいのですが・・・

子供がねぇ・・・怪我しましてねぇ・・・入院、手術騒ぎ。。。


このような状況ではキャンプに行くとは言えるはずもなく・・・

復帰は梅雨明けになるかぁ~な?










ランキング参加中(ポチッ!)
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


バイク、キャンプ、焚き火、焚き火台、おすすめ、

0 件のコメント:

コメントを投稿