2015年8月31日月曜日

人生初!「ぬこかへ」へ







今年、地元にオープンした『猫カフェ』に奥方とふたりで行ってきました。

お互い人生初です。





猫ルームに入室すると、居るわ居るわ たくさんのお猫様たち







当然ながら、みんな人慣れしてますね。



【 無防備にずっと寝っぱなしの猫 】

【 何度も脱走を企てる猫 】

【 ただジッとしている猫 】 と

それぞれ気ままに過ごしているようです。





こちらの猫は、最初から最後まで爆睡しっぱなしでしたねぇ。(・ω<)








猫カフェの問題点は『ニオイ❢』

ひと三倍は敏感な私の嗅覚でグロッキー寸前でした。(-_-;)



それでもなにか対策をすれば、リピも有りかなぁと思います。






ランキング参加中
(ポチッとおねがいます)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

  にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ

  にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿